顧客管理 沖縄 販売システム 営業支援

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導入の流れ|顧客管理・営業支援 Salesforce -セールスフォース- 導入なら「テラ・ウェブクリエイト」にご相談ください。

導入の流れ

短期での構築を実現するため、要件定義のヒアリング後は実際に動く画面を確認しながら、セールスフォースのカスタマイズとプロトタイピングをスパイラル形式で繰り返します。
その結果、従来よりも短期間でのシステム導入が可能となります。

導入プロジェクトの進め方(例)

導入の過程で、実際にご活用いただく画面をご覧いただきながら
プロジェクトを進め、ご活用をイメージしながらカスタマイズを進めて
頂くことができることも、Salesforceの大きなメリットの一つです。

スケジュールイメージ

上図は、2ヶ月から3ヶ月での稼働を実現するためのスケジュール例です。
ログイン、権限設定などセールフォースの標準機能をベースにしたカスタマイズであれば工程の圧縮が可能になっていきます。また要件にメール配信やFAX 配信などが含まれる場合は他のSaaS サービス(サービス型ソフトウェアサービス)と連携して短期に実現していきます。

導入後のサポート

ユーザー教育観点では、セールスフォースが提供している「システム管理者コース」(有償) の研修受講を推奨します。また、標準サポートでは、セールスフォースのサポートの範囲は、「標準機能」の使い方についてのみになり、一般的には、カスタマイズした範囲のサポートはカスタマイズした企業が担当いたします。弊社にご依頼いただいた際は弊社にてご担当させていただきます。

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