Salesforce導入後によくあるお悩み

Salesforceをご利用中の企業から「やりたいことは明確だけど、Salesforceの設定方法が分からない」、「Salesforceで設定の方法は分かっているけれど、設定する時間がない」といったご相談をいただくことがあります。

「Salesforceをしっかり活用したい」というお客様のニーズに応えるべく、テラ・ウェブクリエイトではSalesforceの認定資格を持つスタッフがお客様社内で運用の支援やSalesforceのシステム管理者の育成をご支援します。


認定Admin資格取得者がお客様社内でSalesforceのシステム管理者として運用をご支援します
Salesforceのシステム管理者の育成をご支援します

特徴

salesforce partner badge

実績

13年間、Salesforceのパートナーとしての実績で培ったさまざまなノウハウでお客様をサポートします
人材

人材

採用は適正試験を行い、5%の厳選採用を行います。採用から研修期間は3ヶ月〜6ヶ月で、厳しい社内基準に合格したメンバーがお客様をご支援します
体制

体制

当社CTOが直接バックアップする体制を整えています

支援サービス

  • Sales Cloud
  • Service Cloud
  • Account Engagement (Pardot)
  • Marketing Cloud
  • Experience Cloud(Community Cloud)
  • Salesforce Anywhere(Quip)
  • Field Service Lightning
  • Tableau
  • Tableau CRM(Salesforce Einstein)

資料をダウンロードする

支援業務内容

Salesforce

ユーザ支援業務

  • ユーザからの問い合わせ対応

カスタマイズ

  • ユーザ管理、プロファイル、ロール、アクセス権変更
  • 開発を伴わない画面改修、オブジェクト、項目追加および修正
  • フロー設定および修正

レポーティング

  • レポート、ダッシュボードの作成および編集

定着支援

  • ユーザへの操作レクチャ
  • マニュアル作成・更新

データ管理

  • データローダ及びインポートウィザードでのデータ管理

トレーニング

  • システム管理者の育成、サポート

Account Engagement (Pardot)

カスタマイズ

  • アクセス権限の管理
  • 項目の追加、編集

基本設定

  • フォーム設定
  • ランディングページ設定
  • Engagement Studio設定
  • オートメーションルール設定
  • メール配信設定

データ管理

  • データインポート、エクスポート

トレーニング

  • Account Engagement トレーニング

ご支援形態

フルリモートでの勤務や沖縄県内での常駐型、などお客様のご要望に合わせて柔軟、迅速にご対応します。

勤務場所 対応可否
リモートワーク
リモートワーク + オンサイト(沖縄県内)
オンサイト(沖縄県内)

ご支援までの流れ

支援までの流れ

胃炎までの流れ

FAQ

Salesforceの開発もお願いできますか?

はい、Salesforceの認定資格を保有したデベロッパーがご支援します。
弊社には10年以上のSalesforce開発経験があるプロジェクトマネージャーがおり、メンバーのサポートもしっかり行います。

支援可能なのは沖縄県内だけですか?

いいえ、リモートワークで全国のお客様をご支援可能です。

Salesforceの導入支援はできますか?

はい、Salesforceをこれから導入されるお客様の支援も行っております。社内にSalesforceのノウハウがなくてもご安心ください。

Salesforceの運用について改善の提案をしていただくことはできますか?

はい、お客様の業務に合った運用をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。