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2015.04.01

【終了】IT経営フォーラム2015 in 沖縄

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IT経営フォーラム2015 in沖縄

世界をえるビジネスモデルはこれだ!

これからの時代にあわせた、業績が上がるビジネスモデルとは一体なんでしょうか?
これからの沖縄・日本の企業に求められる「社会性の追求」とは?
グーグル・ディズニーよりも働きたい!
全米で就職ランキング第1位になった、NPO法人ティーチ・フォー・アメリカ(TFA)の日本版「ティーチ・フォー・ジャパン」創設者が語る”組織を動かすための戦略とノウハウ”をはじめ、社会貢献と業績アップを実現させている企業のビジネスモデルの全貌が明らかになります。
その他、これからの日本の時流・経営のあり方など、これを聞けば沖縄から日本・世界を変える企業になるための道が見えてきます。

 

~あなたの会社の運命が変わるセミナープログラム~

第1講座 グーグル、ディズニーよりも働きたい「教室」

第2講座 社会貢献と業績アップを両立するビジネスモデル

第3講座 世界を変えるビジネスモデルに必要な5つの条件

タイトル  IT経営フォーラムin沖縄
日時 2015年5月13日(水) 13:30~17:30
会場 沖縄コンベンションセンター会議棟A MAP
費用 無料
定員 先着150
主催 株式会社テラ・ウェブクリエイト

 

お申込み

以下フォームに必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
※は必須項目となりますので必ずご入力下さい。

タイトル IT経営フォーラム in 沖縄
日時 2015年5月13日(水) 13:30~17:30
会場 沖縄コンベンションセンター 会議棟A MAP
費用 無料
定員 先着150名
主催 株式会社テラ・ウェブクリエイト

講演内容

【第1講座】 13:40~14:40

グーグル、ディズニーよりも働きたい「教室」

・グーグルやディズニーよりも人気!アメリカ中の優秀な学生を引き寄せるティーチ・フォー・アメリカとは

・ミッションは「教育格差の是正」。教育界でのイノベーションを目指す

・お金で人は動かない!組織を動かすための戦略とノウハウ

 【講師】認定NPO法人ティーチ・フォー・ジャパン代表 松田悠介氏

全米で就職ランキング第1位になったティーチ・フォー・アメリカ(TFA)の日本版「ティーチ・フォー・ジャパン(TFJ)」創設代表者。大学卒業後、体育科教論として中学校に勤務。その後、ハーバード教育大学院修士課程(教育リーダーシップ専攻)へ進学し、修士号を取得。卒業後、外資系コンサルティングファームPricewaterhouseCoopersにて人材戦略に従事し、2010年7月に退職。現在に至る。世界経済会議メンバー、経済産業省「キャリア教育の内容と普及に関する調査委員会」委員。

 

 

【第2講座】 15:10~16:10 

社会貢献と業績アップを両立するビジネスモデル

・追求すべきはお客様の成功!セールスフォースが考える新しい経営のカタチ

・社会貢献活動を通じてイノベーションを起こす方法

・ミッションが人の心を動かす!社会貢献とビジネスを両立する1/1/1モデルとは

 【講師】株式会社セールスフォース・ドットコム コマーシャル営業本部ディレクター 安田大佑氏

2000年にDELL入社。法人向け中堅中小企業部門、コンシューマー部門の営業マネージャー、中国大連にて日本向けオペレーションサイトのマネジメントを経て、ITメーカー中心としてセールス・マーケティングのアウトソーシングする米国企業MarketStar.Co.日本代表に着任。その後、クラウド型メッセージング・Webセキュリティを展開する世界シェアトップであるメッセージラボ(現シマンテック.cloud)ジャパンコーポレートセールスシニアマネージャー。2011年よりセールスフォース・ドットコムに入社、現在に至る。

 

 

【第3講座】 16:40~17:30

世界を変えるビジネスモデルに必要な5つの条件

・これからの日本はこうなる!?2020年までの時流と生き抜く道

・これからの時代の業績アップは、ビジネスモデル × 社会貢献で決まる!

・海外の先端事例から学ぶ、これからの経営のあり方とは

【講師】株式会社船井総合研究所 経営支援本部グループマネージャー チーフ経営コンサルタント 斉藤芳宣氏

神戸大学経営学部卒。中小企業診断士。大手通信会社においてIT関連の新規事業立上げのチームリーダーを経て、船井総合研究所に入社。1年8ヶ月という異例の速さでチームリーダーに就任。現在、船井総研において、特に即時業績アップにつながるコンサルティングを得意とする、IT・ソフト開発会社専門コンサルタントである。高収益ビジネスモデルの構築、見込み客集めの仕組みづくり、成約率アップの仕組みづくりには定評がある。主な著書に、「負けない会社の作り方」(ビジネス社)がある。

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