顧客管理 沖縄 販売システム 営業支援

営業時間9:00〜18:00 098-988-8865 東京オフィス03-6273-0970

セミナーのご案内

2017.02.15

【終了しました】 3/17(金)開催!業績アップに貢献するマーケティングオートメーション活用事例大公開セミナー

MA

顧客購買プロセスに適した営業活動を実践していますか?

 

昨今ではお客様の購買においてWebサイトの影響力が非常に大きくなってきており、
「営業担当に会うまでに、購買プロセスの6割は完了している。」とまで言われています。

 

つまり、何を、いくらで買うかお客様はある程度の想定を持って営業担当に接触しているということです。
購買プロセスにおける営業担当の影響力は日々、縮小しており、
自社の評判、自社製品の品質、使い勝手、トラブルに至るまで情報収集が完了していると考えてよいでしょう。

 

インターネットの浸透によりお客様の購買行動は明らかに変化しています。
従来型の営業手法を愚直に行っていては、「モノが売れない時代」が来たと感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。
つまり、営業現場にも変革が迫られているのです。

 

それでは、お客様の購買意欲、興味度合いの高まりが事前に把握でき、これまでのお付き合いの履歴が一目でわかる仕組みがあったら、いかがでしょうか?確度の高い見込み客を自動的に教えてくれ、どのようなアプローチをすれば商談が進むかを示唆してくれる、そんなシステムがあったら御社の営業を強力に押し上げることになるのではないでしょうか?

 

本セミナーでは、デジタルを使った新しい営業の仕組み、売れる仕組みについてご紹介差し上げます。

タイトル 業績アップに貢献するマーケティングオートメーション活用事例大公開セミナー
日時 2017年3月17日(金) 14:00-16:30 (13:30~受付開始)
会場 沖縄産業支援センター 304号 研修室(中) MAP
費用 無料
定員 30名
主催 株式会社テラ・ウェブクリエイト

講演内容

第一部

『~新しいカタチでお客様の心を掴む営業スタイル~
    マーケティングオートメーション活用事例紹介』

小池 智和 氏
toBeマーケティング株式会社
代表取締役 CEO

株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。パートナーアライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。2014年8月より2BC株式会社の設立に参画し、マーケティングオートメーションの導入支援を中心に事業を推進。その領域に特化した事業推進のため分社化しtoBeマーケティング株式会社を設立。

第二部

『使ってわかった!使って変わった! マーケティングオートメーション活用の実体験レポート』

寺田克彦
株式会社テラ・ウェブクリエイト
代表取締役

営業支援システムとマーケティングオートメーションを繋げ
営業生産性を大きく向上させた事例をご紹介!

 

 

セールスフォース

セールスフォース導入の流れはこちら

セールスフォースの特徴セールスフォースの特徴

テラ・ウェブクリエイトの特性テラ・ウェブクリエイト
の特性

お客様事例お客様事例

セミナーのご案内?セミナーのご案内

ページのトップへ