2023.2.13
【受付終了】世界No.1CRM企業の最新海外事例から学ぶ、デジタルを活用した これからのおもてなし体験のあり方セミナー!
タイトル | 【ミニセミナー】世界No.1 CRM企業の最新海外事例から学ぶ、 デジタルを活用したこれからのおもてなし体験のあり方セミナー! |
---|---|
開催日 | 2023年 3月9日(木) |
時間 | 13:30〜17:00 (開場 13:15) |
会場 | 沖縄県教職員共済会 八汐荘 4階 中会議室A (沖縄県那覇市松尾1-6-1) MAP |
費用 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社テラ・ウェブクリエイト |
▼セミナー概要
商品やサービスだけでなく、それら全てを含めた「体験」がお客様がもっとも重視する時代になってきています。そのような中、素晴らしい顧客体験はお客様にとって ”ブランド” の認識を決定づける要因の大部分を占めます。
顧客が商品やサービスに求めることが根本から変わったため、お客様への接点のあり方も合わせて変化させる必要が出てきました。お客様一人ひとりに適切でスピーディーなサービスを提供するには、過去のやり取りの履歴全てをふまえて接することが不可欠になります。
本セミナーでは、これ からの企業に求められる顧客接点のあり方について触れながら、Salesforceがその実現にどのように役立つのかを説明します。
・観光業、サービス業でお客様に新しい「顧客体験」を提供したい方
・自社のブランディングに興味がある方
・ITを活用し、お客様に適切でスピーディーなサービスを提供したい方
▼セミナー内容
第一部:世界No.1 CRM企業の最新海外事例のご紹介
「デジタルを活用したこれからのおもてなしのあり方」
株式会社セールスフォース・ジャパン クラウドセールス統括本部 加藤 百佳 氏
第二部:マーケティングオートメーション(MA)ツールAccountEngagementのご紹介
「テレワーク時代のマーケティング新潮流!」
toBeマーケティング株式会社 代表取締役 小池智和 氏
第三部:働き方改革 沖縄県内事例のご紹介
「DXで生産性を飛躍的に向上させた県内事例紹介!」
株式会社テラ・ウェブクリエイト 代表取締役 寺田 克彦
商品やサービスだけでなく、それら全てを含めた「体験」がお客様がもっとも重視する時代になってきています。そのような中、素晴らしい顧客体験はお客様にとって ”ブランド” の認識を決定づける要因の大部分を占めます。
顧客が商品やサービスに求めることが根本から変わったため、お客様への接点のあり方も合わせて変化させる必要が出てきました。お客様一人ひとりに適切でスピーディーなサービスを提供するには、過去のやり取りの履歴全てをふまえて接することが不可欠になります。
本セミナーでは、これ からの企業に求められる顧客接点のあり方について触れながら、Salesforceがその実現にどのように役立つのかを説明します。
▼こんな人におすすめ
・観光業、サービス業でお客様に新しい「顧客体験」を提供したい方
・自社のブランディングに興味がある方
・ITを活用し、お客様に適切でスピーディーなサービスを提供したい方
▼セミナー内容
第一部:世界No.1 CRM企業の最新海外事例のご紹介
「デジタルを活用したこれからのおもてなしのあり方」
株式会社セールスフォース・ジャパン クラウドセールス統括本部 加藤 百佳 氏
第二部:マーケティングオートメーション(MA)ツールAccountEngagementのご紹介
「テレワーク時代のマーケティング新潮流!」
toBeマーケティング株式会社 代表取締役 小池智和 氏
第三部:働き方改革 沖縄県内事例のご紹介
「DXで生産性を飛躍的に向上させた県内事例紹介!」
株式会社テラ・ウェブクリエイト 代表取締役 寺田 克彦
本セミナーの受付は終了いたしました。