2021.8.18
【受付終了】【ウェビナー】”SFA(営業支援支援システム)”って何?~セールスフォース事例にみる今すぐSFAが必要な5つの理由~
タイトル | 【ウェビナー】”SFA(営業支援支援システム)”って何?~セールスフォース事例にみる今すぐSFAが必要な5つの理由~ |
---|---|
開催日 | 2021年8月26日(木) |
時間 | 14:00~15:30 |
会場 | Webセミナー ※参加者には後ほど視聴URLをお送りします。 |
費用 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社テラ・ウェブクリエイト |
本セミナーの受付は終了いたしました。
▼セミナー概要
業績を伸ばしている企業の多くが導入をしている世界No.1SFA(営業支援システム)の”Salesforce(セールスフォース)”
でも、SFAでいったい何ができるの?どんなメリットがあるの?
まだまだこのようなご質問をいただきます。
そこで、今回本セミナーは”Salesforce(セールスフォース)”を通して、
” SFAとは何なのか? ” 、”なぜSFAが必要なのか?”、”Salesforceで何ができるのか?”を事例を交えて深堀し、
世界No.1SFAの”Salesforce”を知っていただくきっかけとして、ご参加いただきたいと考えております。
どうぞお気軽にご参加ください。
業績を伸ばしている企業の多くが導入をしている世界No.1SFA(営業支援システム)の”Salesforce(セールスフォース)”
でも、SFAでいったい何ができるの?どんなメリットがあるの?
まだまだこのようなご質問をいただきます。
そこで、今回本セミナーは”Salesforce(セールスフォース)”を通して、
” SFAとは何なのか? ” 、”なぜSFAが必要なのか?”、”Salesforceで何ができるのか?”を事例を交えて深堀し、
世界No.1SFAの”Salesforce”を知っていただくきっかけとして、ご参加いただきたいと考えております。
どうぞお気軽にご参加ください。
▼こんな方におすすめです
・今の商談管理、顧客管理に不安を感じている方
・Salesforceで何が変わるのか知りたい方
・IT導入補助金を使ってお得にDX推進や業務改革を行いたい方
・今の商談管理、顧客管理に不安を感じている方
・Salesforceで何が変わるのか知りたい方
・IT導入補助金を使ってお得にDX推進や業務改革を行いたい方
▼2021 IT補助金でお得にSalesforce導入できるチャンスです!
・2021 IT導入補助金の3次公募が開始されました(申請期限:2021年9月30日17:00 ※2021年8月18日現在)
・弊社はIT導入補助金のIT導入支援事業者です。
・採用実績多数!申請、導入、運用すべてお任せください。
・経験豊富な中小企業診断士と、Salesforce認定コンサルタントが申請から導入・運用までノンストップでサポートします。
・2021 IT導入補助金の3次公募が開始されました(申請期限:2021年9月30日17:00 ※2021年8月18日現在)
・弊社はIT導入補助金のIT導入支援事業者です。
・採用実績多数!申請、導入、運用すべてお任せください。
・経験豊富な中小企業診断士と、Salesforce認定コンサルタントが申請から導入・運用までノンストップでサポートします。
▼セミナー内容
第一部:SFA(営業支援システム)とは?
第二部:2021 IT導入補助金について
第三部:Salesforce(セールスフォース)事例にみる今すぐSFAが必要な5つの理由
▼登壇者
城田 佳奈子 Shirota Kanako
株式会社TeraWebCreate マーケティング担当
沖縄県沖縄市出身
2001年:琉球大学農学部卒業
2015年:沖縄県費留学生としてKasetsertUniversity International MBAプログラムへ留学
県内大手食品製造メーカーにて長年、商品開発部門、首都圏営業・マーケティングに携わる。また国際規格ISO22000(食品安全マネジメント)認証取得をマネジメントした経験を通して、業務システムの圧倒的な課題解決力を実感し、企業の課題解決のお役に立ちたいと当社へ入社。カスタマーサポート担当を経て現在に至る。
株式会社TeraWebCreate マーケティング担当
沖縄県沖縄市出身
2001年:琉球大学農学部卒業
2015年:沖縄県費留学生としてKasetsertUniversity International MBAプログラムへ留学
県内大手食品製造メーカーにて長年、商品開発部門、首都圏営業・マーケティングに携わる。また国際規格ISO22000(食品安全マネジメント)認証取得をマネジメントした経験を通して、業務システムの圧倒的な課題解決力を実感し、企業の課題解決のお役に立ちたいと当社へ入社。カスタマーサポート担当を経て現在に至る。
本セミナーの受付は終了いたしました。