2023.6.1
【受付終了】デジタル時代におけるビジネス成功のカギ、データを活用したマーケティングと営業改革を学ぶ!
・データ活用の方法について学びたい方 ・データ分析を通じて業績改善の手法を知りたい方 ・データに基づいた戦略立案に興味がある方 ・デジタル化による業務改善を目指す方
タイトル | 【ミニセミナー】デジタル時代におけるビジネス成功のカギ、 データを活用したマーケティングと営業改革を学ぶ! |
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開催日 | 2023年 6月14日(水) |
時間 | 15:00〜17:00 (開場 14:45) |
会場 | 沖縄県教職員共済会 八汐荘 3階 小会議室 (沖縄県那覇市松尾1-6-1) MAP |
費用 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社テラ・ウェブクリエイト |
▼セミナー概要
データは現代の経営・ビジネスにおいて貴重な資産となっています。しかし、多くの企業や組織が様々なデータを抱えながらも、それを最大限に活用できていないという課題があります。データの有効活用によって、競争力の強化、効率化、新たなビジネスチャンスの創出が可能となります。
デジタル時代におけるビジネス成功のカギを握る「データの可視化 & 有効活用」、それを実現する「デジタルトランスフォーメーション(DX)」について、具体的な手法と最新事例を通じて理解を深めるためのセミナーを開催しますので奮ってご参加ください。
・データ活用の方法について学びたい方
・データ分析を通じて業績改善の手法を知りたい方
・データに基づいた戦略立案に興味がある方
・デジタル化による業務改善を目指す方
▼セミナー内容
第一部:DX最新事例紹介
『DX時代における売上向上のポイント』
〜データに基づく経営・営業・マーケティングとは〜
株式会社セールスフォース・ジャパン 執行役員 コマーシャル営業支社統括本部 西日本営業本部 本部長 兼 西日本支社長 鬼丸 康祐 氏
第二部:マーケティングオートメーション(MA)ツールAccountEngagementのご紹介
『データを活用したマーケティングと営業改革』
toBeマーケティング株式会社 代表取締役 小池 智和 氏
同志社大学工学部、早稲田大学大学院商学研究科(ビジネススクール)卒。
2005年、セールスフォース・ジャパンに入社。大手企業の担当営業として新規開拓を推進、様々なお客様のビジネスチャレンジをクラウドで実現し、同社の創業〜成長期のビジネスを牽引する。
2022年2月より執行役員 西東中日本DX推進営業本部 本部長
2023年2月より現職。
データは現代の経営・ビジネスにおいて貴重な資産となっています。しかし、多くの企業や組織が様々なデータを抱えながらも、それを最大限に活用できていないという課題があります。データの有効活用によって、競争力の強化、効率化、新たなビジネスチャンスの創出が可能となります。
デジタル時代におけるビジネス成功のカギを握る「データの可視化 & 有効活用」、それを実現する「デジタルトランスフォーメーション(DX)」について、具体的な手法と最新事例を通じて理解を深めるためのセミナーを開催しますので奮ってご参加ください。
▼こんな人におすすめ
・データ活用の方法について学びたい方
・データ分析を通じて業績改善の手法を知りたい方
・データに基づいた戦略立案に興味がある方
・デジタル化による業務改善を目指す方
▼セミナー内容
第一部:DX最新事例紹介
『DX時代における売上向上のポイント』
〜データに基づく経営・営業・マーケティングとは〜
株式会社セールスフォース・ジャパン 執行役員 コマーシャル営業支社統括本部 西日本営業本部 本部長 兼 西日本支社長 鬼丸 康祐 氏
第二部:マーケティングオートメーション(MA)ツールAccountEngagementのご紹介
『データを活用したマーケティングと営業改革』
toBeマーケティング株式会社 代表取締役 小池 智和 氏
▼登壇者
株式会社セールスフォース・ジャパン 執行役員 コマーシャル営業支社統括本部 西日本営業本部 本部長 兼 西日本支社
鬼丸 康祐 氏
鬼丸 康祐 氏
同志社大学工学部、早稲田大学大学院商学研究科(ビジネススクール)卒。
2005年、セールスフォース・ジャパンに入社。大手企業の担当営業として新規開拓を推進、様々なお客様のビジネスチャレンジをクラウドで実現し、同社の創業〜成長期のビジネスを牽引する。
2022年2月より執行役員 西東中日本DX推進営業本部 本部長
2023年2月より現職。
toBeマーケティング株式会社 代表取締役
小池 智和 氏株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。パートナー アライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。2014年8月より2BC株式会社の設立に参画し、 マーケティングオートメーションの導入支援を中心に事業を推進。その領域に特化した事業推進のため分 社しtoBeマーケティング株式会社を設立。これらの経験を元にした著書「マーケティングオートメーショ ン 最強の導入手法(KADOKAWA)」がある。
小池 智和 氏株式会社リクルートにて企業の販促支援事業の営業を経て、株式会社ネクスウェイに転籍しネット広告事業の立ち上げ及び商品開発責任者を歴任し、株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。パートナー アライアンス部にてパートナー支援や地域スキームを構築。2014年8月より2BC株式会社の設立に参画し、 マーケティングオートメーションの導入支援を中心に事業を推進。その領域に特化した事業推進のため分 社しtoBeマーケティング株式会社を設立。これらの経験を元にした著書「マーケティングオートメーショ ン 最強の導入手法(KADOKAWA)」がある。
本セミナーの受付は終了いたしました。