Salesforce導入後によくあるお悩み
Salesforceをご利用中の企業から「やりたいことは明確だけど、Salesforceの設定方法が分からない」、「Salesforceで設定の方法は分かっているけれど、設定する時間がない」といったご相談をいただくことがあります。
「Salesforceをしっかり活用したい」というお客様のニーズに応えるべく、テラ・ウェブクリエイトではSalesforceの認定資格を持つスタッフがお客様社内で運用の支援やSalesforceのシステム管理者の育成をご支援します。
認定Admin資格取得者がお客様社内でSalesforceのシステム管理者として運用をご支援します
Salesforceのシステム管理者の育成をご支援します
特徴
実績
13年間、Salesforceのパートナーとしての実績で培ったさまざまなノウハウでお客様をサポートします人材
採用は適正試験を行い、5%の厳選採用を行います。採用から研修期間は3ヶ月〜6ヶ月で、厳しい社内基準に合格したメンバーがお客様をご支援します体制
当社CTOが直接バックアップする体制を整えています支援サービス
- Sales Cloud
- Service Cloud
- Account Engagement (Pardot)
- Marketing Cloud
- Experience Cloud(Community Cloud)
- Salesforce Anywhere(Quip)
- Field Service Lightning
- Tableau
- Tableau CRM(Salesforce Einstein)
支援業務内容
Salesforce
ユーザ支援業務
- ユーザからの問い合わせ対応
カスタマイズ
- ユーザ管理、プロファイル、ロール、アクセス権変更
- 開発を伴わない画面改修、オブジェクト、項目追加および修正
- フロー設定および修正
レポーティング
- レポート、ダッシュボードの作成および編集
定着支援
- ユーザへの操作レクチャ
- マニュアル作成・更新
データ管理
- データローダ及びインポートウィザードでのデータ管理
トレーニング
- システム管理者の育成、サポート
Account Engagement (Pardot)
カスタマイズ
- アクセス権限の管理
- 項目の追加、編集
基本設定
- フォーム設定
- ランディングページ設定
- Engagement Studio設定
- オートメーションルール設定
- メール配信設定
データ管理
- データインポート、エクスポート
トレーニング
- Account Engagement トレーニング
ご支援形態
フルリモートでの勤務や沖縄県内での常駐型、などお客様のご要望に合わせて柔軟、迅速にご対応します。
勤務場所 | 対応可否 |
---|---|
リモートワーク | ◯ |
リモートワーク + オンサイト(沖縄県内) | ◯ |
オンサイト(沖縄県内) | ◯ |
ご支援までの流れ
FAQ
-
Salesforceの開発もお願いできますか?
-
はい、Salesforceの認定資格を保有したデベロッパーがご支援します。
弊社には10年以上のSalesforce開発経験があるプロジェクトマネージャーがおり、メンバーのサポートもしっかり行います。
-
支援可能なのは沖縄県内だけですか?
-
いいえ、リモートワークで全国のお客様をご支援可能です。
-
Salesforceの導入支援はできますか?
-
はい、Salesforceをこれから導入されるお客様の支援も行っております。社内にSalesforceのノウハウがなくてもご安心ください。
-
Salesforceの運用について改善の提案をしていただくことはできますか?
-
はい、お客様の業務に合った運用をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。