ミニセミナーレポート!『営業生産性を飛躍的に高める新しいハタラキカタ』セミナー

こんにちは、テラ・ウェブクリエイト営業部です。

2/23(木)に開催いたしました、ミニセミナーの様子をお届けいたします。

今回は『営業生産性を飛躍的に高める新しいハタラキカタ』ということで、

お話しさせていただきました。

 

第一部では「生産性を高めるハタラキカタ」と題し弊社代表の寺田よりお話しさせていただきました。

依然として、長時間労働やサービス残業が問題視されている中でクラウドを活用しいかに生産性を高めていけるのか。

クラウド×モバイルを活用することで場所、時間に捕らわれずに働く仕組みについてご紹介いたしました。

20170223_picture1

 

今回は少人数制ということで、ご参加者からも以下のご意見がでてきました。

・お客様とのやりとり情報を担当者しか把握していない

・情報共有のためにメッセンジャーを利用してお互いの動きを共有している

 

各社様でも、それぞれいかに効率的に働くことができるか?について

場所と時間を選ばない情報共有に試行錯誤されているということでした。

 

2017-02-28_003

第二部では、弊社のカスタマーサクセス担当甲斐より、働くママとしての実際の甲斐のハタラキカタや、弊社のお客様であります大伸様コスミック様の事例をご紹介致しました。

子育てをしながらクラウドツールによる隙間時間の最大活用について、参加の企業様からも

女性社員活用の点で大変参考になりましたとお声いただきました。

そんな甲斐のハタラキカタは以下の記事もご参考ください。

とにかく・忙しい!! イマドキの・・・働くお母さんの徹底クラウド活用術

詳細内容につきましては、是非、今後開催のセミナーへご参加ください。

また直接のお問合せお待ちしております。

カテゴリー

最新記事