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コロナ禍でも!限られたリソースで競合に打ち勝ち最大の結果を生み出すための必須アイテム”Salesforce(セールスフォース)”のご紹介

売上拡大の基本は、顧客を理解することから始まります。 顧客情報を会社の資産として一元管理し、部署の垣根を越えて連携することで、 全社で同じ方向を見て、各顧客に合わせた最高の購買体験を提供することができ...

Salesforce(セールスフォース)で出来ること

Salesforce(セールスフォース)って名前はよく聞くけど、一体何ができるの? そんな疑問を持たれている方は多いのではないでしょうか? 本記事ではSalesforce(セールスフォース)で出来るこ...

セールスフォース”Partner Summit 2021”:「令和2年7月豪雨災害被災地支援」を行なったとして表彰されました。

今年で第14回目となる株式会社セールスフォース・ドットコム社主催 ”Partner Summit 2021”が5月27日にオンラインで開催され、 その中で令和2年7月の熊本県豪雨災害被災地支援を行なっ...

地方創生とセールスフォース

2015年もあっという間に3週間が過ぎ、早くも1月も後半になってきました。 本当に時が過ぎるのは早いです。 1日1日大切にしたいですね。 さて、昨日は浦添市 企画部 の下地部長のお話を拝聴する機会に恵...

Salesforce World Tour Tokyo

寺田です。 先日、Salesforce World Tour Tokyoに参加してきました。 2010年の初参加から、4回目です。日本では最大のセールスフォースのイベントです。 いつもはワクワクしなが...

Dreamforce2014

アメリカ、サンフランシスコで開催された、Dreamforce2014 へ参加してきました。 昨年に引き続き、2度目の参加です。 改めて、セールスフォースのビジョンを強く感じる事ができました。 特にサン...

目的と手段

先日とある著名な営業コンサルタントの方と飲んだ際に、 「私も何件もSFA導入のお手伝いをしてきました。昔は、”とにかく使ってみて!”といろんな会社に導入しましたが、今は選んで薦...

購買ステージを把握する

先日、BtoBマーケティング、専業エージェンシーの2BC株式会社の方と会話した。 正直、道具としてのMA(マーケティングオートメーション)を理解する上で、機能は何となく分かってきたが、 そもそもの目的...

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