AppExchange Expo Tokyo 2014に参加してきました!

AppExchange EXPO Tokyo 2014に参加してきました。
どのビジネスプラットフォームを選択するのか?
企業活動を行う上で、常に課題となる問いです。
現時点でセールスフォースは、
その答えとしてベストだと改めて感じました。
使う側にとって、利点はいろいろありますが、
特に下記の4点は特出していると思います。
・進化性
・モバイル対応
・セキュリティ
・開発スピード
また、アップルのAppStoreの用に、ビジネスアプリを共有できる
AppExchangeの可能性は、今後ますます大きくなると思います。
※AppStoreの商標をマークベニオフが取っていて、後にそれをスティーブ・ジョブスに譲った話は、とても興味深かった。
http://www.mactrast.com/2011/08/marc-benioff-why-i-gave-apple-the-app-store-trademark/
イノベーション(革新)を起こせる道具、を常に経営者、リーダー、ビジネスパーソンは求めています。
セールスフォースの可能性の大きさを再確認したExpoでした。

中日臨海バス — バス乗務員の健康・労働管理をSalesforceで

カテゴリー

最新記事