Salesforceのお試し(トライアル)について

Salesforceのお試し(トライアル)

業績を伸ばしている企業の多くが導入をしているSalesforce(セールスフォース)、

どんなことができるのかよく分からないから取り敢えずお試ししてみたい!と思った方は多いのではないでしょうか?

 

実はSalesforceはお試し(トライアル)が出来るんです。

以下やり方を説明します!

 

✅本記事の内容

・Salesforceを試しに使ってみたいユーザー向けにお試し、トライアルの方法を知ることができる。

 

 

Salesforceのお試し(トライアル)

では以下トライアルのやり方を説明します!

 

1、まずはこちらのお試し(トライアル)申込ページにアクセス。

 

2、必要事項を記入して、送信ボタンを押します!

 

3、送信ボタンを押すとトライアル環境にログインできるか、できない場合は登録したメールにログインURL情報が来るので、そこからログインをしてみてください。簡単ですよね!

 

✅ トライアル期間は30日です。期間を過ぎて本契約をしない場合は作った環境は無くなりますのでご注意ください。

 

Salesforce(セールスフォース)のお試し環境をゲットできたら、自社の業務に合わせて設定をしていきましょう!

Salesforceの強みは一般的なシステムと違い、会社ごとの環境に合わせて自由にカスタマイズできることなんです。

 

まとめ

✅Salesforce(セールスフォース)のお試しは簡単にできる!

✅お試し期間は30日、急いで設定!

✅Salesforceは自社環境にあったカスタマイズを自由にできる。

 

2023年現在ではIT導入補助金でSalesforceが導入できます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

今日は以上です。

では次回からはSalesforceの設定方法と活用方法に関してブログを書いていきます!

お楽しみに!

 

株式会社テラ・ウェブクリエイト

沖縄県浦添市に本社があり、SalesforceパートナーとしてSalesforceサービスの販売から導入支援まで一気通貫でサポートしてます。
経験豊富なプログラマ、ビジネス経験豊富なMBA保有者や中小企業診断士が在籍し、各社にあったSalesforceの環境を提供することをモットーに活動しています是非一度お気軽にご相談ください。

 

 

お問い合わせボタン

カテゴリー

最新記事