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使っていますか?salesforceのこんな機能その②~Chatter活用の小技~

こんにちは! さて、使っていますか?シリーズその②ではsalesforceを利用いただいているからには使い倒していただきたい、社内SNS機能Chatterのちょっとした小技をご紹介いたします。 ブック...

使っていますか?salesforceのこんな機能その① ~メール to Salesforce~

こんにちは!鏡開きは済まされましたか? 私は焼いて砂糖をまぶしたり、お醤油で味をつけて楽しみます♪ 今回から数回に分けて、salesforceのちょっとした便利な機能をご紹介いたします。 まずは、「メ...

営業支援システムの特徴ってなんだっけ?

こんにちは。暖冬とはいわれていますが、 だんだんと寒さも増してきましたね。 熱すぎる夏の直射日光が恋しいこの頃です。 今回は、営業支援システムの特徴や位置づけを見ていきます。 あれ?何のために使ってた...

なぜ「営業力」を「仕組み」にする必要性があるのか

あけましておめでとうございます!テラ・ウェブクリエイト営業部です。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。 前回より「なぜ、営業支援システムは必要か」ということからそもそも「営業力」はなぜ必要かを書か...

「営業力」はなぜ必要か~高級腕時計を買うとき~

  こんにちは、テラ・ウェブクリエイト営業部です。   普段、クラウド型顧客管理、営業支援システムであるセールスフォースを 提案させていただいていますが、これから複数回に分けて、 「なぜ、営業支援シス...

はじめての営業支援システム 序論

営業支援システムをお客様にご紹介していくと、結構、「そもそも、営業支援システムって必要なの?」や、「営業支援システムを導入するとどうなるの?」という問いかけによく合います。 何回かに分けて、その問いか...

営業マンの「意識」「行動」について

こんにちは、営業部甲斐です。 営業部に配属されて色々な本を読まされました。 コヴィーの「7つの習慣」、コトラーの「マーケティング」、尾島弘一さんの「飛び込み営業の成功法則」、ドラッカーの「マネジメント...

企業の社会貢献とは?~1/1/1活動第二弾・Teach For Japan~

 昨年から1/1/1モデルの活動に取り組み始めた弊社ですが、 今回は、第2弾として、Teach For Japan(ティーチフォージャパン)様へ行う内容をご紹介いたします。 ◆Teach For Ja...

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