すべての記事を見る

リピーター獲得を助けるCRMとSFAの活用方法

リピーター顧客はビジネスにとって非常に価値が高く、その維持は成功の鍵となります。本記事では、リピーターを獲得し、維持するためのアフターサービスの重要性を解説し、さらにCRM(Customer Rela...

オンラインのプログラミングスクールでセールスフォースエンジニアに成れた!

沖縄のプログラミングスクール『NINUFA ITスクール』でリモート学習してSalesforce認定デベロッパーに見事合格し、新たな勤務先も決まった比嘉さんにインタビューしました。...

IT導入補助金2022 IT導入支援事業者に採択されました

株式会社テラ・ウェブクリエイトは本年度も、「2022年度IT導入補助支援業者」に採択されました!!   2022年度は「通常枠(A類型・B類型)」の他、「デジタル化基盤導入枠」が導入されまし...

「おきなわSDGsパートナー」に認定されました!!

  私たち、株式会社テラ・ウェブクリエイトは 「おきなわSDGsパートナー」に認定されましたので報告いたします。 以下のの4点を基軸に申請いたしました。 ■「働きがいも経済成長も」 循環ホラ...

  • 2021.12.02

【DXお客様事例】老舗メーカーが業務の効率化・高速化で、収益構造を変革

【お客様事例】 “老舗研磨関連メーカーが営業利益13憶円の赤字から5億円の黒字まで見事に復活! ”情報共有”と”行動可視化”により3年間で成約数3倍、”筋肉質”な収益構造を実現” 老舗メーカーのトップ...

  • 2021.12.02

SDGsへの取り組み | サステナビリティ | 株式会社テラ・ウェブクリエイト

SDGsとは(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals) 2015年9月の国連サミットにおいて採択されたもので、持続可能なより良い社会を開発実現するために掲げた国...

  • 2021.12.02

【DXお客様事例】トップ営業マンの思考・行動パターンをセールスフォースで実行させ、戦略的かつ効率的な営業スタイルを確立!

【お客様事例】 “アルミ材卸の先駆的企業が、顧客情報・ノウハウ共有化で属人的営業から脱却し、顧客ランクに基づく行動管理と顧客購買力管理で戦略的・効率的な営業スタイルを確立! アルミ販売問屋として半世紀...

  • 2021.11.29

【DX事例】”元・アナログな不動産会社”がSalesforce導入&インサイドセールス設立後3年でWeb問い合わせ数3.3倍、商談数4.4倍に!

【お客様事例】 “『Salesforceはコストだ』と捉える方もいますが、私は生産性を改善し、マネジメント手法を確立して売上を伸ばすことのできる”武器”だと思っています” 2020年全国中小企業クラウ...

カテゴリー

最新記事