すべての記事を見る
- 2023.05.15
- salesforce入門編リピーター獲得営業支援システム
リピーター獲得を助けるCRMとSFAの活用方法
リピーター顧客はビジネスにとって非常に価値が高く、その維持は成功の鍵となります。本記事では、リピーターを獲得し、維持するためのアフターサービスの重要性を解説し、さらにCRM(Customer Rela...
- 2023.02.02
- NINUFA ITスクール(プログラミングスクール)SFDCSFDC技術情報
オンラインのプログラミングスクールでセールスフォースエンジニアに成れた!
沖縄のプログラミングスクール『NINUFA ITスクール』でリモート学習してSalesforce認定デベロッパーに見事合格し、新たな勤務先も決まった比嘉さんにインタビューしました。...
- 2022.04.07
- お知らせ
IT導入補助金2022 IT導入支援事業者に採択されました
株式会社テラ・ウェブクリエイトは本年度も、「2022年度IT導入補助支援業者」に採択されました!! 2022年度は「通常枠(A類型・B類型)」の他、「デジタル化基盤導入枠」が導入されまし...
- 2022.02.15
- お知らせ
「おきなわSDGsパートナー」に認定されました!!
私たち、株式会社テラ・ウェブクリエイトは 「おきなわSDGsパートナー」に認定されましたので報告いたします。 以下のの4点を基軸に申請いたしました。 ■「働きがいも経済成長も」 循環ホラ...
- 2021.12.02
【DXお客様事例】老舗メーカーが業務の効率化・高速化で、収益構造を変革
【お客様事例】 “老舗研磨関連メーカーが営業利益13憶円の赤字から5億円の黒字まで見事に復活! ”情報共有”と”行動可視化”により3年間で成約数3倍、”筋肉質”な収益構造を実現” 老舗メーカーのトップ...
- 2021.12.02
SDGsへの取り組み | サステナビリティ | 株式会社テラ・ウェブクリエイト
SDGsとは(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals) 2015年9月の国連サミットにおいて採択されたもので、持続可能なより良い社会を開発実現するために掲げた国...
- 2021.12.02
【DXお客様事例】トップ営業マンの思考・行動パターンをセールスフォースで実行させ、戦略的かつ効率的な営業スタイルを確立!
【お客様事例】 “アルミ材卸の先駆的企業が、顧客情報・ノウハウ共有化で属人的営業から脱却し、顧客ランクに基づく行動管理と顧客購買力管理で戦略的・効率的な営業スタイルを確立! アルミ販売問屋として半世紀...
- 2021.11.29
【DX事例】”元・アナログな不動産会社”がSalesforce導入&インサイドセールス設立後3年でWeb問い合わせ数3.3倍、商談数4.4倍に!
【お客様事例】 “『Salesforceはコストだ』と捉える方もいますが、私は生産性を改善し、マネジメント手法を確立して売上を伸ばすことのできる”武器”だと思っています” 2020年全国中小企業クラウ...
カテゴリー
- 1/1/1モデル活動
- DX(デジタル・トランスフォーメーション)
- My Salesforce!〜社員お気に入り機能紹介〜
- NINUFA ITスクール(プログラミングスクール)
- salesforce入門編
- SFDC
- SFDC技術情報
- お知らせ
- セミナーレポート
- リピーター獲得
- 営業支援システム
- 技術部便り
- 新規顧客開拓
- 社内行事
最新記事
2023.5.15
2023.2.2
2022.4.7
2022.2.15
2021.12.2
2021.12.2
2021.12.2
2021.11.29