すべての記事を見る

「おきなわSDGsパートナー」に認定されました!!

  私たち、株式会社テラ・ウェブクリエイトは 「おきなわSDGsパートナー」に認定されましたので報告いたします。 以下のの4点を基軸に申請いたしました。 ■「働きがいも経済成長も」 循環ホラ...

  • 2021.12.02

【DXお客様事例】老舗メーカーが業務の効率化・高速化で、収益構造を変革

【お客様事例】 “老舗研磨関連メーカーが営業利益13憶円の赤字から5億円の黒字まで見事に復活! ”情報共有”と”行動可視化”により3年間で成約数3倍、”筋肉質”な収益構造を実現” 老舗メーカーのトップ...

  • 2021.12.02

SDGsへの取り組み | サステナビリティ | 株式会社テラ・ウェブクリエイト

SDGsとは(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals) 2015年9月の国連サミットにおいて採択されたもので、持続可能なより良い社会を開発実現するために掲げた国...

  • 2021.12.02

【DXお客様事例】トップ営業マンの思考・行動パターンをセールスフォースで実行させ、戦略的かつ効率的な営業スタイルを確立!

【お客様事例】 “アルミ材卸の先駆的企業が、顧客情報・ノウハウ共有化で属人的営業から脱却し、顧客ランクに基づく行動管理と顧客購買力管理で戦略的・効率的な営業スタイルを確立! アルミ販売問屋として半世紀...

  • 2021.11.29

【DX事例】”元・アナログな不動産会社”がSalesforce導入&インサイドセールス設立後3年でWeb問い合わせ数3.3倍、商談数4.4倍に!

【お客様事例】 “『Salesforceはコストだ』と捉える方もいますが、私は生産性を改善し、マネジメント手法を確立して売上を伸ばすことのできる”武器”だと思っています” 2020年全国中小企業クラウ...

  • 2021.11.16

続MA(マーケティングオートメーション)とは何か?~MAのスムーズな導入のために~

活用の仕方次第で大きな力を発揮するMAですが、導入にあたって押さえておきたい3つのポイントがあります。次に紹介する3点に注意しておけば、導入がよりスムーズになるでしょう。 「やりたいこと」を明確にして...

  • 2021.11.16

続MA(マーケティングオートメーション)とは何か?~BtoB,BtoCの活用事例~

B2BとB2Cで、MAの活用の仕方が異なる 多くの機能を持ち、マーケティングのいろいろなプロセスで活躍するMAですが、B2BとB2Cでは、その活用領域が異なります。 営業が介在するB2Bでは、リードを...

  • 2021.11.16

続MA(マーケティングオートメーション)とは何か?~メリット、デメリット、活用方法~

MAのメリット MAの導入によるメリットは、まず「見込み顧客の効率的な管理」が挙げられます。そして、個々の顧客の事情や状況に合わせた、「One to Oneマーケティング」を実践できることです。それぞ...

カテゴリー

最新記事