すべての記事を見る

経営企画部・具志堅の場合

皆様こんにちは。経営企画部・甲斐といいます。 ここでは、社員が実際に日々使っているSalesforceを紹介していきたいと思います。 -目次- 1・自己紹介 2・ここがお気に入り!   1....

1/1/1活動第一弾!!

はじめまして、営業部平岡です。 弊社でもやっと本格的に1/1/1モデルの活動に取り組み始めました! 今回はその第一弾として、沖縄NGOセンター様へ行う内容をご紹介いたします。 ◆1/1/1モデルとは・...

Dreamforce2014

アメリカ、サンフランシスコで開催された、Dreamforce2014 へ参加してきました。 昨年に引き続き、2度目の参加です。 改めて、セールスフォースのビジョンを強く感じる事ができました。 特にサン...

目的と手段

先日とある著名な営業コンサルタントの方と飲んだ際に、 「私も何件もSFA導入のお手伝いをしてきました。昔は、”とにかく使ってみて!”といろんな会社に導入しましたが、今は選んで薦...

購買ステージを把握する

先日、BtoBマーケティング、専業エージェンシーの2BC株式会社の方と会話した。 正直、道具としてのMA(マーケティングオートメーション)を理解する上で、機能は何となく分かってきたが、 そもそもの目的...

AppExchange Expo Tokyo 2014に参加してきました!

AppExchange EXPO Tokyo 2014に参加してきました。 どのビジネスプラットフォームを選択するのか? 企業活動を行う上で、常に課題となる問いです。 現時点でセールスフォースは、 そ...

こちらのブログで発信していきます!

これからこちらのブログで発信していきます! どうぞお楽しみに!...

カテゴリー

最新記事